ギャンボラ(Gambola)のブラックジャックはこんなメリットがある

ギャンボラ

多くのオンラインカジノでプレイできるブラックジャックですが、ギャンボラ(Gambola)でプレイするメリットとはなんでしょう?

同じゲームをプレイするなら、より条件の良いサイトでやる方が断然有利になります。

今回はギャンボラでプレイする最大のメリットについてご紹介しましょう。

 ギャンボラでブラックジャックを検索する

 

【ギャンボラ(Gambola)でブラックジャックをやるメリット】

ギャンボラ(Gambola)でブラックジャックをやるメリット、その答えはズバリ「ギャンボラプラス」というシステムにあります。

『ギャンボラプラスとは?』

ギャンボラでは通常独自のキャッシュバックシステム「ギャンボラプラス」を採用しています。

通常でも最大0.8%の還元率を誇るこのシステムの特徴は次のようなものです。

  • ベットで「キャッシュボーナス」が加算
  • リベート率はゲームにより異なる

 

リベート率はゲームごとの設定なので、VIPランクなどに影響されず全プレイヤー平等です。

また初回入金時や、日替わりオファーなどで得られる「ブーストチケット」を利用することで、最大3.2%までリベート率を上げることが可能。

そして何よりこのリベートは「キャッシュボーナス」なので、賭け条件なしで即出金可能というのが最大のメリットです。

 

プロバイダーが共通であれば、ゲームはどこでプレイしても内容は変わりません。

同じプロバイダーのブラックジャックをするなら、ギャンボラでプレイした方が断然お得だということになります。

ギャンボラでプレイできるブラックジャックは、以下のプロバイダーが提供しています。

ライブブラックジャック

(Evolution Gaming社)

 

ゲーム選択時に「LIVE」のマークが付いているものになります。

ギャンボラのライブゲームは、大手Evolution Gamingのみですが、テーブル数は110テーブルほどあります。

テーブルによりベット額は$0.5〜から選べ、実際には最大ベット$2,500のテーブルも存在していますが、ギャンボラのサイト利用規約により「最大$1,000」までしかベットできません。

 

テーブルゲームブラックジャック

・Evolution Gaming

・Play‘nGo

・NetEnt

・Micro Gaming

 

テーブルゲームは、プロバイダー大手の複数社が提供しています。

一部無料で遊べる「デモプレイ対応」もあるので、ブラックジャックに慣れないプレイヤーは、まずはこちらで試してみると良いでしょう。

 

ギャンボラのブラックジャックは、キャッシュバックシステムでかなりお得になります。

最大ベット額が$1,000という点で、どちらかといえばハイローラーよりも、少額で堅実なプレイを好まれるプレイヤーにおすすめできるサイトといえるでしょう。

ゲームの提供先も大手ばかりで信頼性も高く、初心者の方にはデモプレイもあるので特におすすめできます。

 ギャンボラでブラックジャックを検索する

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました